見出し画像

ましゅまろ@はぴふれさん描かせていただきました。


お盆入りましたね。
きっとさんです。

この前"ましゅまろ@はぴふれさん"が
フォロワーさん100人突破したということで
イラストを描くと約束していました!が…

すいません。下書きで止まってました…

止まるんじゃねぇぞ…←

ってわけで完成させましたー!
それと遅くなりましたが、
ましゅさんおめでとうございます(∩´∀`)∩

↓↓↓↓


陰影、背景にセンスの無さを感じる…
背景無しも載せときますね↓↓↓↓

ましゅさんからも薦められたので
そろそろタッチペン買おうと思います!笑
指で描くのがそろそろ限界に…

次は
くっきー@はぴふれ(優勝)さん

を描ければって思ってます!


それではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?