見出し画像

"はぴふれ"メンバー描いてみた②


前回に引き続き
今回もイラスト投稿しますー!

前は"葱杜"さんを先に描かせていただきまして
今回は"くっきー"さんを描きました。

今回は他のイラストレーターさんの
構図と目はそのままトレスしまして、
見た目うんぬんは、オリジナルで(*^^*)

オリジナリティ0ですが、、笑
許してください💦

↓こちらです

他のイラストレーターさんのポージングや
構図と色塗りは参考になるのですが、、

マネできないー( ´△`)💦

イラストは楽しんだもの勝ちということで…

次は"豆腐ちゃん"と、
リクエスト(?)があったので、
"かふぇらてと現役アナ@はぴふれ"さんを
描きます!!!!!

豆腐ちゃんはもうできるかな?って感じです


それではまた(*´ー`*)


※"くっきー"さんの色塗り前の画像を間違えて消してしまいました。すいません、、
要望があれば改めて描きます💦
気を付けます(--;)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?