見出し画像

はじめてのフォロワーさん


久しぶりの投稿です
そろそろプロフィールも変更したり、
小説もあげていかなきゃな状態です。。

ですが、その前に…


私の最初のフォロワーさんの
お話をしようかなと思ってます


以前にも投稿した、"はぴふれ"さん達が
私の主な最初のフォロワーさんでして、、
今は、はぴふれさんメインで
フォローさせていただいております。
フォローしてくださってる方々も記事は
目を通しています。

で、今回その"はぴふれ"メンバーさんの中で
最初に私がフォローした

"豆腐ちゃん@はぴふれ"さん

に日頃の感謝(?)を込めて、
イラストを描かせていただきました!

↓↓↓


少しずつ操作なれてきました笑
仕事の合間に描いて完成しました(※仕事しろ)

一応ラフみたいなのもあります↓↓↓


こんな感じでこれからも
ファンイラスト投稿していこうと思います!

ではまたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?