見出し画像

"はぴふれ"メンバー描いてみた①


お久しぶりです

今回は"くっきー"さん、"豆腐ちゃん"
"葱杜"さんのイラストを描きましたZE

同時進行でまだ終わってないのですが…
とりあえず完成したものから(*^^*)

前に葱さんにアイコン用の画像を差し上げたかったのですが、、、
ちょっと背景が汚くなってしまい…笑

なので先に葱さん仕上げましたZE!


↓※背景なしも一応あります

もう少し丁寧に書けばよかった(ノ´Д`)ノ

今回は"目"だけ少し他のクリエイターさんの
イラストなどを参考にさせていただきました!

ちなみに背景なし↓

もう少し陰影勉強しなきゃですね…
ポージングも乏しい( ´△`)

また近々あげます!
多分70%くらいはできてる!ハズ…


ではまたー


あ、あとアイコン変えました。
似顔絵です←
葱さんからいただいた画像は、
プロフィール背景にいたしました!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?