見出し画像

元プロゲーマーが使ってたSFD補助ツール

残り10

こんにちわ。

これはもう2年も前に使っていたツールなんですが、諸事情で動かなくなっていたのを動くように作り直したもので、アイデアの原型みたいなものです。

私自身はこのツールをさらに改良したものを使っています。

今回このツールを販売しようかと思った大きな理由は、多くのプレイヤーがSFDに対して対策をしていてそのうえで、ボットが出てきたので持ってる持ってないにそれほどの優位性を感じなくなったからです。

これで儲けれそうな人は

1、ソースを見てやりたいことが理解できる方

2、使い方を理解できて行動できる方

3、これを手に入れる過程でなにか儲けるヒントを探す方

です。

私自身これを改良して自分なりに戦略を立てて儲けています。

注意事項として

「ツールを持ってるだけで勝てる!」みたいな人にはお勧めできませんのでご了承ください。またこのツールはロジック変更によって動かなくなる可能性もあります。

あくまでこういったものを使っていたという情報が欲しい方のみご購入ください。

購入後のサポートについても、作動方法のみの説明になります。
サポートについても善意で行うだけです。


価格設定については理解されて購入される方、もしくは試してみるかと余裕ある方には経験としてそれくらいの価値はあるかなって価格です。


ここから先は

63字

¥ 40,000 (数量限定:残り 10 / 10)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?