見出し画像

久しぶりのアイドル現場

好きだったコンカフェの子が2月からアイドル活動するという事で、約2年ぶり?に梅田にあるライブハウスにアイドルヲタクをしに行ってきた。

アムホールに続く階段

現場自体は去年の夏の大きなフェスぐらいから、行ってなかったから半年ぶりだけど、ここに来るのはほんと久しぶりだったので懐かしい気持ちになった。

いつも通りチケット確認ドリンク代払い会場へ入ると思ってたより押してて目当てのグループ始まる前に入れた

今日のお目当てはワッツ◎さーくる
の中でも七海ぺこに行った

ライブが始まるとやっぱりあんまり行ってなかったからか、知らない曲が何個かあったけど、ほぼ知ってる曲ばっかりで、トリに1番好きなミライリライトを聞けて楽しめた(当時唯一ぺこが落ちサビもらってた曲)

特典会に移り、物販も現金とカード決済が選べて(当時現金のみ)時代は進んでるなぁとしみじみ思った(おっさんか笑)

毎回「え!まじ!?」が口癖の七海ぺこ

デビュー当時により格段に成長してる七海ぺこを見てすごく考え深かった、人一倍努力出来る子やからこれからも頑張って欲しいと思える子になっていて嬉しかった

またちょこちょこ顔出しに行こうと思えるライブでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?