ドルヲタを続ける訳

「ヲタクを辞めたい」

社会人ヲタクなって何回思ったことか分からない。

48グループ時代総選挙握手会のためCDを山積みにし、毎月給料日を迎えると支払いに追われ残り少ないお金での生活が続いた時はアイドルに会いたい気持ちはあったけど流石に参ってしまった。

でもヲタクを辞めてしまったらこれから仕事に行って家に帰って飯食って寝るというごく普通やけどすごくつまらない人生が始まってしまうと思うとすごく怖かった。

それに毎日やっていく仕事なにかやりがいを見つけないと今の仕事もこんなに頑張れてないし途中でリタイアしていたかもしれない。


今はライブに行きアイドルに会いに行くのが目標と言うより生きがいになっていった。
ほんとこの世にアイドルと言う存在があってよかった

アイドル最高

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?