9/1 簿記勉強

いやー今日は暑かった
うん、暑かった

朝はしっかりバイトをこなしてお金をもらい、お昼はおうちで妹の作ったご飯を食べた
味が薄すいオムライスの中身だけだったが満足だった
成長したものだ

お昼からは図書館で簿記の勉強
どうして眠たくなるんでしょうね
瞼が勝手に降りてきてしまうのですよ
気持ちは簿記の勉強に向かってるのに
瞼は睡眠へ誘おうとするのです
おかしなやつですね

黒板には今日もしっかり魔法陣を描いてきたぜ
回を重ねるごとにうまく描けるようになってきてる気がする
もう少しごちゃごちゃさせたい気もあるけれど
まあまたこんど

夜にやった花札は調子が良かったですねー
ボロ勝ちしましたねー魔法陣の力でしょうか
zoomの背景に試しにしてみたらすごいことになりましたねー
講義の時にもやってみようかしら
別に指定されてはいないから問題ない?だろうけど
きっと初めの5分くらいは誰も話を聞かなくなる気がする
そして私は教祖扱いされてしまう
やめよう

あー今日も一日ボケーとしてたけど楽しかったからまあよきとしよう

おやすみんみん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?