9/8 バドしたよ

今日は朝からバドしたよ
友達といつもみたくゆーるーくやるつもりでいたのだけれど
なんかおばあさんに捕まってしっかりやることになったよ
私は経験者だったから他のおじさまおばさまたちに混じってダブルスしたよ
久しぶりにしっかり動いた感じでおもしろかったですね
全然知らないような人とペアを組むわけではあるのですけれど相性の良い人悪い人がいるんですよね
それはどこに行っても同じなんだなとオモイました
性格でも相性はあるしプレーでも相性はあるし
なんか難しいことだらけなのだなと実感しましたね
よく二年間頑張ったとオモイます
地味な黒歴史?ですけど

お昼はいつものところでおむすびランチですね
安定に美味しい!
でも今日は少し豚汁の大根が硬めでしたね
私はもう少し柔らかい方が好きですね
個人の好みでしょうか
関東と関西とでは味噌汁の味噌が違ったりしますけど大根の硬さが変わったりもするのでしょうか
お雑煮とかだとお餅の形が違ったり味付けが違ったりして面白いですよね
なんでなんでしょうね
日本を東と西とによく分ける機会がありますけどもどこで分けるか私は謎なのですね
私が住んでいるこの愛知県、西と東と両方に属しているのか、はたまたどっちかだけなのか
微妙なところではあるなとオモイますね
気象区分だとか
地質学区分だとか
電気のヘルツの区分だとか
どん兵衛の出汁の味の区分だとか
関ヶ原区分だとかいろいろありますよね
どれも正しいような違うような
結局わからんのですわ
ちょっとうんざりです
なんか調べてみたら深そうですけどね
今は忙しいのでやろうと思いませんけども

もう眠いっすね
今日もなかなか疲れたのでバタンキューしたいとオモイます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?