\\✨日本一たい焼き 薄皮パリパリあんこたっぷり✨//



今日の夕方16時頃
『日本一たい焼き 猪名川渓谷店』
に行ってきましたー!

ここのお店は、笑顔がはち切れるくらい素敵な、山本隆司社長率いるお店。リュージさんと出会ったのは、鴨頭嘉人講演会in三田をリュージさんが主催した時。僕はボランティアスタッフとして、参加させてもらいました

僕の名前がリョージで、山本隆司さんがリュージなので
『リュージ&リョージコンビ』を結成してもらいました笑
#大好きです
#誰に聞いても良い人って返ってくる

ここに来るのは、去年の10月以来の2度目
昨日名古屋で鴨さん講演会に行った時、リュージさんも同じくボラスタをしていて、お会いできました

リュージさんの顔を見た瞬間に
『あっ、たい焼き食べたい笑』と思って、今日車に乗り込みやってきた

日本一たい焼きの特徴は
『薄皮パリパリあんこたっぷりのたい焼き』と『従業員さんの明るさ』

僕以前まで、あんまりたい焼きが好きじゃなかったんです。でも日本一たい焼きを食べてから、たい焼きが好きになりました♪

国道を車で走り店に着くと、広々とした駐車場には車がパンパン。『おぉ!めっちゃ、人気!すごい』

車を停め、店内に入るとたい焼きのいい香りが

注文を終え、5分くらい待つと
『お待たせしましたー!』熱々のたい焼きが登場。せっかくの熱さやから、冷ますことはせず一口

『パリッ!』

食べた瞬間、薄皮の香りが鼻を抜ける
『あぁ、いい香り』

そして、中からジュワッと飛び出してくるあんこ

『うまーーー』

約半年ぶりに食べる、日本一たい焼きに終始酔いしれた

僕が買った後も、途絶えないお客さん

『愛されてる店なんやなぁ』

そう感じながら、店を後にしました


たい焼き好き、スイーツ好きのあなた!
いや、好きじゃなくても一度食べてみて下さい

味が最高なのは間違いないですが、人も最高。まずリーダーのリュージさんが素敵過ぎるので、従業員さんも素敵。昨日久々にお会いした、リュージさんのお腹周り非常には逞しく、従業員とお客さんを守る為の、蓄えなんだと理解できました笑

日本一たい焼きは、フランチャイズでリュージさんのお店は『山本グループ51』

きっとリュージさんのグループじゃなくても、素敵な方が働いてると思うので、是非近くにあれば立ち寄ってみてください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?