見出し画像

もうすぐ卒業式・・・

皆さんこんにちは、KIT HAIRの草山です。

緊急事態宣言延長になってしまいましたね!(^^)!

皆さんも3月7日を楽しみにしていた方も多かった事だと思います。

緊急事態宣言が発出されてから今日まで各地方では20時になれば街は真っ暗

で様々な影響が出ている中みんなで協力し支え合いっている事を改めて

気付かされております。

しかしこのままだともしかしたら5月のゴールデンウィークとかまで延長

とかになると更に経済的にも影響が拡大することが考えられますね!

今世間は自粛自粛で不要不急の外出も出来ない中ストレスも溜まってしまい

気付けば心も、体も、髪の毛も、ボサボサ&ボロボロになってしまうと

思います!

そんな時こそストレスを溜めずに強く生きる事が大切です!

女性にとっても男性にとっても髪の毛は本当に大切です!

髪の毛がボサボサでは気分ものらないと思います!

なので緊急事態宣言中も心身共にヘアースタイルも綺麗でいて下さい!

中学生や、高校生や大学生もそろそろ卒業式では無いでしょうか?

やっぱり卒業式は学生生活最後の思い出の場でもあるので、ヘアースタイル

の身だしなみもKIT HAIRで綺麗にしてからお迎え下さいませ・・・

もちろん学生さんだけでは無くお母様やお父様もご一緒に綺麗にしてから

記念写真をお子様と撮ってみてはいかがでしょうか?

KIT HAIRスタッフ一同心よりお待ち致しております。

KIT HAIRではお客様の安心安全をはじめ、スタッフも一丸となって

コロナ感染対策衛生管理を徹底し一日でも早く収束に繋がるように

益々努力して参ります。

何卒宜しくお願い致します。

皆様のご来店、心よりお待ち致しております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?