大豊作すぎる

今クールのアニメが大豊作すぎる件、、、。なんだろ、苦手なジャンルもあるけど、それよりも作画が良かったりストーリー展開が楽しみだったり、これは9月までは充実しそうですわ!!!

チェックしてるところだと、異世界魔王と召喚少女の奴隷魔術、殺戮の天使、邪神ちゃんドロップキック、京都寺町三条のホームズ、すのはら荘の管理人さんあたり面白かったです。

殺戮の天使だけテイストが違って相当アグレッシブな作品ではあるのですが、2話以降が楽しみになる1話だったこともあり継続確定です。

まだまだ見てないものもあり、BANANA FISH、七星のスバルも見たい!!
今クールも楽しみが多いです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?