ノルマ。

毎日これはやっておこう、というノルマを課している。

最低限これはやって、あとはやりたいことをやる。

そんなメリハリを日々の中で作ってるつもり。

たとえば掃除。

朝おきたら必ず掃除を10分。

そんな小さなノルマが意外と生活リズムを作ってくれる。

1月も気づけば2週目。

寒さに負けない体力作りとかしなきゃなーと思いつつ、

まだそこまでできてない。

とりあえず形からってことで、

春先まで使えるウェアでも買おうかな。

今日はノルマを終えたばかりだけれども、

明日なにしようか考えてたらすぐ1日終わってしまう。

1分でも濃い時間を過ごせるように頑張りますかね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?