見出し画像

メッセージを伝えるタイプの人です。

スピリチュアルな世界も、様々な専門分野に分かれていると
思っております。

私の場合、得意とするものは予知。
メッセンジャーです。

私自身が、未来予想ができるようになったのは、30代に入ってからです。
①元夫の関西赴任を当てる。
②とある大学生の就職先赴任場所を当てる。

元夫の関西赴任の話は、
4月から関西での生活もいいんじゃない?と
面接前に勇気づけた会話でした。

②の大学生との会話は、就職先が決まって本社が〇〇でという話から、
私その本社が入っているビルで働いてたときあるよという内容でした。
数日後、夫が驚いて報告してくれました。

最近では、私の推し北山宏光さんのKis-My-Ft2の脱退でしょうか。
2019年FREE HUGSというLIVE中の彼のソロの時、
「この人ソロになる。」と感じました。彼が42歳ぐらい。
ただし、それは昨年2023年8月に事務所を退社。
2023年9月17日新事務所加入とセンセーショナルなものでした。
脱退は当たりましたが、時期は私が予想したものより5年早くなりました。

ファンの方はずっと彼を見てますから、表情が暗いとか、メンバーとの関係がぎくしゃくしてるとか、感じるものはありますよね。

あとは・・・不仲の夫婦も分かります。
これは私のそちらの勘とバツイチの勘のミックスだと思っております。

不思議なことに、ふとこの思いがよぎるとき、
その方から相談にのることが多かったです。
そして、その方の転機というタイミングが共通しております。

そういえば、最近のメインのクライアントは母かもwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?