見出し画像

防御フード継続中

こんばんは。GWに入りましたね。
私は通常営業しております。

4月頭に突然降りてきた防御フード。
只今4週目に突入中です。


サービスの中の一つの防御フードなのですが、
ありがたいことに、先週のフードは多くの方が取り入れてくださり、
本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

先週はおにぎりがキーになっておりました。
自分で炊いたご飯で塩にぎりを作る。できたら海苔も。

仕事で疲れて帰ってきた日。
シンプルなおにぎり+味噌汁+玉子焼きというメニューにして食べたら
すごくすっきりしたのです。
すごい。この即効性。(私談)

Twitterでお話したところ、フォロワーさんからも画像付きでRTいただき、
発信しててよかったなっと思いました。

個人的な感想なのですが、4週間試して一番驚いたのは、
唐揚げの生焼けを阻止したことです。
唐揚げ食べて、残った半分を見たらまだ赤いところがある!!
口の中のものを出し(ごめんなさい。)体調の変化はなし。

いとこが、飲食店の鶏肉で大変な思いをしたと聞いていたので、
個人的には注意しておりました。あぶなかった。。。

今鶏料理を食べる際には、十分にお気をつけてください。

週末など仕事の休みがあるときは、デトックスウォーターを飲んでいます。
お気に入りはレモンとミント。目標は1L。
翌日すっきり感があります。是非お試しください。

4/30~ 防御フードをお伝えします。
ブロッコリー
きゅうり
ラーメン ※塩ラーメン・つけ麺
あずき つぶあん
☆阿闍梨餅・どら焼き・今川焼・大福
レーズン
はちみつ
新じゃが (皮付きならなおよし。)
レモン
ヨーグルト
メロンパン

是非ゆるく取り入れてください。
私は若干3~4日前にこのようなフードを取り入れてます。
自分で実験しているのでしょうね。

今日もありがとうございました。
良いGWをお過ごしください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?