7月30日「コロ」


寝てたら焼肉行くことになった!よっしゃ!



でもなんか冷房がついてない焼肉らしい



最悪や!



食べました!



美味しかったです!



店内が暑すぎる!



働いている人はすごいなと思ってバイトの時給を調べたら1080円だった



なにしてんねん!



他のバイトした方が、いいですよ!



俺のチャリ早く返してくれ!



明日取りに行く



↑ってちょっと前に書いていました!



今の俺!



チャリ取り返しました!



2000円!



保管所の雰囲気、いい



おっちゃんの秘密基地みたいに、なってますよ



リュックから財布を取り出しているときに窓口から涼しい風が吹いてきた



よし!



なんか色々あって帰ったら電動自転車のバッテリーを落としてしまい、それをかわそうとしたら棚の角にぶつかった




そのあとやばい椅子に座ってこけて顔に飲んでいたジャスミン茶がかかってたし小指をうった



ありえへ〜ん



こういうときに、「人間へたくそや〜」って自虐する人、苦手です



悔しがれよ!



もっと自分の出来なさに悔しがって気に病め!



俺は気に病まんけどな!



おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?