見出し画像

1月16日「☝️」


鳩に生まれ変わるなら他と違う柄がいいです



鳴くもんか



今日はやらないけないことが多くてえらいこっちゃになってました



えらいこっちゃになると余分に歩いてしまう



シールにしちゃいました



レポートをシールでプリントしてしまうし



自分のレポートだけなんか文字がデカかった



だせ〜



浅山が通っている大学



面白くないです!って1人やのに叫びそうになった



このパン、2列あった



2列あんなし



浅山が通ってる大学は単位をパンにして「単位パン」として売ってるらしいよ



へ〜 浅山の大学ってそうなんや〜



急に全く関係ない話ですが、面白い人が評価されて欲しいという思いと面白くない人が淘汰されて欲しいという思いが自分の頭の中のクソデカ天秤のクソデカ分銅となっています。釣り合っている



このデカ分銅、成長している



やめときや〜



未来杯の動画を見たんですけど(誰とも接点がないのに見てるからだいぶスケベ)、宇多川どどどさんの回答好きすぎる



おもしれ〜



発表あります



実は、、、







このnote、aikoを聴きながら書いてました!!!



びっくりさせたらごめ〜ん



甘い匂いに誘われた、、、



カブトムシですやんか!(読者の総意)



雛っちさんとブラッシュに出ることになったんですけど、コンビ名が綾波レイ(ナユタ)になりかけて危なかったです



綾波レイ(ナユタ)



じんぺともブラッシュに出ますよ〜



俺、漫才やるねん!



行くぞ!



オナラーマン



お母さんがオナラーマンになったらどうしよう



嫌です



お母さんがオナラーマンになるなんて、、、



プププププ



いや〜



なんか今ふと思ったんですけど、しょうちゃんのことをしょうちゃんと呼ぶとき、「しょーちゃん」って心の中で思うことにしようかな



フウマもそう、「フーマ」って思もうわな



じんぺーのことは「じんぺい」って思う



俺は天邪鬼の逆張り野郎ですよ



そこんところ、よろしく



大学のサブ食堂的なところにはまぜそばとすき家が並んでいるんですけど、今日の昼はすき家を食べてからまぜそばを食べてしまった



ありえない話



俺の食欲



宇宙人やん!



↑宇宙やん!でいいのにわざわざ宇宙人やん!とするボケです!繊細なのでゆっくり笑ってください!



宇宙人が大食いとは限らんし



「1ウケ獲っちゃった いや〜ん☝️」が流行ってるな



ブーム



ブーム



フウマが1ウケ獲りにくくなってしまう



それは、いや〜ん☝️



1ウケ獲れませんでした が〜ん👇



穂村さんVS鹿


果たしてどっちが勝ったのか、、、







鹿に勝ちました いや〜ん☝️



あなたは死なないわ私が守るもの いや〜ん☝️



シールにしてしまいました いや〜ん☝️



朝が来てしまいました いや〜ん☝️



ちょっと!触らないでください! いや〜ん☝️



いや〜ん☝️


いやいやいやいやや いや〜ん☝️



生6でレモンサワーは?何個? いや〜ん☝️



いやです。僕はやりたくないです。 いや〜ん☝️



鼻くそとれた! キラ〜ン☝️



まだまだ飽きません



to be continued、、、☝️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?