見出し画像

10月18日「漫画」

YouTuber〜



ダイナさんからダイナさんの歌集を借りました。
ダイナさんってめっちゃ歌人やったんや!すごい!3周くらいしました!


今日コンビニでONE PIECEをちらっと読んだけど凄いことなってるんちゃいます?これ!
みんな各々の意見を持ってました!


なんか進撃の巨人が流行っているな。高校のときに読んだけどほぼ全部忘れた。キース・シャーディス好きや〜



今日は漫画の話をします〜
好きな漫画をあげていく

・ドロヘドロ
・大ダーク
・モブサイコ100
・ピンポン
・東京ヒゴロ
・チ。
・ひゃくえむ
・ファイアパンチ
・チェンソーマン
・高校生家族
・血の轍
・可愛そうにね元気くん
・ゴールデンカムイ
・宝石の国
・恋するワンピース

他にもいっぱいある〜
一個ずつ良さを言っていくぞ!



・『ドロヘドロ』 林田球

魔法使いの世界と人間の世界を行ったり来たりして主人公の謎に迫っていく物語

最高。絵がやばい。描き込みすぎやしその描き込みから漫画楽しいですよが滲み出てくる。世界観、ストーリーも最高やし、キャラデザもキャラの温度感がとんでもなくいい。敵側のキャラも大好きになれるし、陣営がめっちゃ変わるから、今こいつとこいつ仲良いんよな〜ってなる。ずっとグロいけどキャラがのほほんとしててノリで生きてるからうまいこと中和されてる。みんなめっちゃチョケるし。ちょうどいいユーモアでチョケてくれる。だるいノリの漫画ありますやん!アニメアニメしてるやつ。フウマが勧めてくるやつは大体これ。ドロヘドロはマジでちょうどいい。岩盤浴でフウマが勧めてくれた漫画はちょっととんでもなく面白くなかった。あんまり言わん方がいいやろうけど俺は言う。あまりにもやぞあれは。気をつけてくれ



・『大ダーク』林田球

宇宙の冒険の話

ドロヘドロの次のやつ。林田球の世界観すぎる。へぇ〜そうなんや〜って感じ。死ま田=デスってキャラが良すぎる。林田球のキャラはみんないい!



とりあえず今日はこの辺にしときます〜
漫画はまた明日〜




石原マジック


石原マジックなネタ合わせをしているところにタッションをしに来て最悪やった。傾斜になっているため若干流れてきたし、匂いもきた。迷惑!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?