見出し画像

12月15日「ユニバ」


今日は1限だけ受けてユニバに行きました



キシダと八十川とチャーミーとあおいとサトがいました!!



キシダは7000円のルイージのスウェットを買っていた



弟に着せて「弟」をより鮮明に自覚させるらしい




まずはみんなでピザ屋さんに行きました



we are ピザ〜ズ
(キシダが棒の飴を配る時間があったのでそんなにピザ〜ズじゃないかも!)



八十川は食うのが早い(すごいこと!)
チャーミーはナイフとフォークで丁寧に食べていました(大きい一つの耳だけになったピザを一口で食べようとしていました!)




スパイダーマンに乗りに行く



待ち時間に話すのが楽しくてあっちゅうまに乗りました!(チャーミーの頭がすっごいモフモフになった!)



いっぱいの敵キャラが攻撃してくるのをスパイダーマンが防いでくれます



最後に糸で敵が全員でひとまとめに吊られて足だけ出ている状態になっていて面白かったです。前にいるキシダと八十川もそこで笑っていました



そのあとはハリーポッターに乗りました



酔った〜
八十川、ピンチ!



しゅんとしていた八十川はエルモとキティちゃんの看板を見て元気を取り戻していました!(かわいいらしい)



チュロス食べました〜




キシダが純烈!?って言ってました



そのあとにめちゃくちゃ英語で歌い出して面白かったです



みんなはマリオゾーンへ
俺は途中で合流したので行けず(整理券がいる)



1人でフライングダイナソーに乗ってやろうと思ったんですけど、怖くて乗れなかったです!
それはそれは怖くて、もう



前は1人で乗ったんです!でも、今回は乗れず。
並ぼうとしてやめました。情けない。
こういうところを変えていきたいんや!



暇なので貞子のやつに乗りました〜
真っ暗闇のジェットコースター



キシダが「これに乗って昔の嫌な思い出全部思い出しました。受験とか」って言っていたのでキシダの受験を想像しながら乗りました



しんどかったんやろうな〜としか思えず



最後に「あなたたちは呪われました」って言われて終わりました



なんで!?



呪うなし



合流します〜



メタルバイオリン奏者


劇みたいなのが始まったので見ていたら、全身がメタルの人間が七色に光るバイオリンを演奏していてめちゃくちゃ面白かったです



この劇、すごかったな〜



こういうみんなの頑張りの成果を存分に発揮しているところを見ていると泣きそうになってしまう



すごいな〜。勇気、貰えました



カニの看板


カニの看板もよかったですよ!



八十川が変な自撮りの写真をオダモエミに送っていました。何度も



八十川は誕生日シールを胸に貼っていたのですれ違うクルーさん全員に祝われていた。
だんだん祝われ慣れしていました!



ミニゲームみたいなのがあって、それをクリアしたらアニメが流れたんですけど、それが「二足歩行の犬にペンギンがちょっかいをかける、そのあとに二足歩行の犬がよくわからない言葉で多めに喋ったあと、腹でペンギンを突き飛ばす」という内容でめちゃくちゃ笑ってしまいました



こういうのでいいもんな〜
全ての映像が



そのあとは西九条の海鮮丼を食べに!!



よっしゃ〜食べんで〜



キシダはこの夜ご飯ではっちゃけるとのこと



7000円のルイージのスウェットを買っているのに
すごい!



みんなが海鮮丼のみを注文するなかキシダはタコの唐揚げも頼んでいました



はっちゃけてるな〜



海鮮丼(竹)  1200円


盛りだくさん!



めちゃくちゃ美味しい!!びっくりする!



キシダがタコの唐揚げを1つ分けてくれるらしいのでジャンケンをしました



フウマがいたらジャンケンポイポイをやっていたのに!(ジャンケンポイポイの音頭をとってくれるため)



八十川、最初はグーで井戸みたいな手を出していました



チャーミーも舐めたグーを出していました!



最初はグーの時点で勝負は始まっているとのこと



なんかわちゃわちゃしながらジャンケンをすることになったので、みんなアホみたいにチョキを出してグーを出した僕が一人勝ちしました。
ラッキ〜



八十川がテレビに映っていた女優にキモい発言をポロッとしていました!(八十川いわく、キモの本領を発揮していないだけでまだまだポテンシャルはあるらしい)



あおいとキシダの音楽の趣味が似ているので3人で音楽の話で盛り上がりました!



ええな〜



紹介してもらった曲、聴きます〜
楽しみ〜



Spotifyをフォローし合うということをしました



「北山B'z5選」を聴いてくれ〜



そのあとはコンビニへ




コンビニの変なゾーンで盛り上がっていた。
かれこれ10分はこのゾーンにいたと思う



なんで!?
デザートコーナーとかじゃなく?



チャーミーだけちいかわのお手紙セットを買ってたし



最近、なにかと手紙を書いているらしい



ええな〜



1時間くらい話しました




谷嶋さんのネタの話で大笑いする時間もありました!



楽しかったな〜



また行きたいなって思います〜



キシダと八十川



チャーミー、ヒュっとしている充電器を貸してくれてありがとうございます!
助かりました!



寝ます〜



は〜い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?