見出し画像

11月11日「ア🥸」

アメ天お笑いグランプリを見ました。
おもれ〜


間違えてますよ!!


すごいところでやってたな〜

これ無料で見れるの、めちゃくちゃよかった


普段楽屋Aで見させてもらってる人たちが常に高いとこにいて面白かった


みんなかっこよかったな〜



出演者たちが集合してみんなでわちゃわちゃしているときに真下の道路をマリオカート集団が通った。
各々が自分の中にあるマリオボケをやる中で1人だけ「帰れ!帰れ!」って言っている人がいてよかった


たしかにマリオカートしてる人たちは帰って欲しい


でも、観光客からしたらあんまよくないことってわからんよな、これ。
運営してるやつが悪いと思う


コラ!




ここではちょっと書けないけど、とんでもないやり取りがあってそれに感動してちょっと泣いちゃったな


凄かった。芸人っていいなって思えました!


そのすごい人たちが属してる劇場のメンバーになりたいなって思いました。
口火、頑張ります〜





対面で耳打ちで聞いてくれたら教えますよ!



ほな寝ます〜
は〜い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?