見出し画像

10月21日「三色丼」

すいません。
昨日のノートをなんか雑にしてしまいました

昨日の話する〜



3限まで受けてからフウマと裏方の子とチャーミーがおるユニバへ

到着した瞬間にめっちゃ雨が降りだした!
なんでや!
710円の傘を買うはめに。
2000円しかないのに!
なんかグミも買ったし!
ちぇ!


入園して連絡したら3人が1時間半のやつに並んでいたので1人でフライングダイナソーに並ぶ。(内心寂しい)乗る。(怖そ〜)乗り終わる。(これ、おもしろ〜)(寂しくなくなる)


合流。3人は開園からおるらしい。
フウマがジョーズのカチューシャをつけていた。
サメ🦈か〜い!本物かと思いましたわ!




お化け屋敷

まずこれに行きました。
並んでいるときにフウマが中学生に背中をポンって押されながら「どいてな〜」って言われていた。その中学生からはフウマに対する100%のナメを感じた。フウマ、舐められたらあかん!

チャーミーは諫山先生と全く同じ戦争観を持っていているらしく、「先に形にされた〜」と悔しがっていました

初めてお化け屋敷に入った。

チャーミーが入る前まで怖がる素振りを見せていたのに、入った瞬間に走り出して俺らがみんなで喰らうであろうギミックを全部発動していった。助かります〜。結構ちゃんと怖かったけどチャーミーが先回りして脅かしてきたときだけまったく怖くなかったな。チャーミーは怖くない


ゾンビが歩いているのでうろちょろする

フウマがゾンビがおる道を闊歩していた。
胸を張ってポケットに手を入れて大股で。
ゾンビに全く怖がる素振りを見せない。
ゾンビが近づいてきたら笑う。全くビビる素振りを見せない。
やるな〜



これに行きました

最後に銃を撃ってでっかいやつを倒して逃げるってやつがあってみんな逃げていたけど、チャーミーだけ最後まで撃ち続けてくれていた。おかげさまで!





これに乗りました

面白い〜。
真っ暗なジェットコースター

★(どうぞ)



ユニバ終わり!
ご飯食べに行くぞ!


モスバーガーに行くか西九条に行くかで意見がわれました。
フウマ「西九条行くわ!」



1150円の三色丼

持ち感が1145円しかなかったのでフウマに5円もらいました。めちゃくちゃ渋っていた。お金を北山に渡したくないらしい。賽銭やと思ったらええやん!!

これ、めちゃくちゃうまい!
美味しすぎてみんな黙々と食べていた。
あっついお茶


そのあとはセブンで買ったシャインマスカット大福をみんなで食べる。
フウマは色んなデザートをベタベタ触り、やりたい放題。2人のシャインマスカット大福を奢ろうとしていたので(もしかしたら俺もシャインマスカット大福を買おうとしてるから奢ってもらえる?)と思いフウマに「俺も?」って聞いたら睨まれました。
すんませ〜ん!🥷


1時間くらい話して散りました!それぞれの電車に!

楽しかったです!
年パスあるんで誰でも誘ってください〜
ユニバ好きよ〜


ちなみにフウマはユニバのカチューシャを西九条までつけていました。他意はないですが!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?