見出し画像

1月4日「ツムラ」


薫くん、すげ〜〜〜!!!!




でっかい肉とちっさい肉!!!



咳が止まらなすぎるのでR-1グランプリを辞退しました
(連絡しました!)



ごめんなさい




病院でフルティフォームを処方してもらったので明日のゆるい寄席には出させていただきます!!(ゆるい寄席って呼び捨てしてるみたいやけど、心の中ではゆるいさんって思ってます!)



ゆるい寄席でやるネタ、自分がやりたいこと100%なんですけどスベったらどうしよう!



トップバッターやから気にせんといきます!



俺のあとはオーパスツーさんやから俺がスベってもライブとして重くならない構造になってる!!



よっしゃ!ありがとうございます!



みんな、見てて〜




こんな感じでいきます!




すいません!ショウセイリュウトウも処方されてました!!



こんなん嘘つきになってまうやん



3.0gです!なんかすいません!



あの〜



結構真面目にパズドラやってるんですけど、どうしたらいいんですか!!



俺が結構真面目にパズドラをやってる場合、どうしたらいいんですか



ランク975とかよ!



どないしたらいいねん



薫くん、やっぱり凄い!



ホワイトボード手伝ってあげれんくてごめん〜




カール



まだ寝ませんけど!



は〜い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?