見出し画像

12月28日「ファニー」


みんなもっと「おバカ」とか「へっぽこ」とか言った方がいいよ



「まぬけ」とか



そっちの方が楽しい



↑ウォルトディズニーがいいそう、「そっちの方が楽しい」って







トム、瑛人、ジェリー


この瑛人は本当にすごい。
トムとジェリーに挟まれたときにこんなファニーになれる?



俺やったら無難にピースとかしてしまう。逃げの。
トムとジェリーから降りたピース



瑛人はトムとジェリーから降りない



足の裏を見せて、笑う



すごいこと



でも実際にトムとジェリーに挟まれたらこんなファニーになってしまうのかな



瑛人がファニー人間やったというよりもトムとジェリーに挟まれたら自ずとこうなってしまうのか?



それにしても瑛人は自然だな



俺ならファニーをやろうとしすぎて怖い顔になってしまうはず



こういうときにちょうどいいファニーを出せるように頑張りたい



これは人生の目標



トムとジェリーに挟まれて写真を撮ることになったときに、丁度いいファニーポーズをする



ファニーの臨機応変さ、つけたいです







吉田マジック


前の写真になりますが吉田マジックがタッションをしていました



坂になっていたので吉田マジックの方からしょんべんが流れてきて、僕たちのネタ合わせの邪魔をしました



タッションはしてはいけないので、あかんで!とは言いました



この回の口火は吉田マジックがピンで出るはずやのに峯岸いちごも吉田マジックとおんなじ格好でいっしょにネタ合わせをしており、おかしいなと思っていたら本番で吉田マジックが峯岸いちごに入れ替わるというボケをしていました



吉田マジックはイチウケやったんですけど確実にピンじゃなかったので3票しか入っていませんでした



ラーメン



↑食べたいから書きました!



まだ寝ないけど、おやすみなさい!



寝る前に読んでくれている方もいるやろうし!



は〜い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?