見出し画像

12月9日「ひるめし」


今日は昼から「ミックスひるめし」を見に行きました


面白かったです



グラコロ食べて帰りました



帰ったらお母さんが生姜焼きを焼いていたので食べてちょっと寝ました



気持ち〜



今、風呂入ってます🛀🛁



最高〜



にぼしいわしさんのYouTubeより


すごいラインナップにミキ・ショウセイがおる



当たり前に出てきてびっくりした



ずっとなんもしたくないな〜



お金が無限にあったらええのに〜



地主〜



ジヌシー



ジプシー



臭い匂いがしたときにそれを共有するのはやめて下さい



最近、日常的におちゃらけていかなあかんなと思ってます



おちゃらけていくぞ〜



ツッコミが出来る人は凄いので、俺も出来るようになりたいです



ツッこんでいくぞ〜



🍎



エピソード・ゼロかい!



🤥




日常茶飯事かい!



🪢



赤と青がゆえかい!



ハァ ハァ ハァ



今、ネタの種みたいなのが10個ほどあってそれらに着手しているんですが、全て難航してます



助けて〜



ネタ書いてる人すげえや!



うわ〜ん




完全にこう



うわ〜〜



無理や!



ネタ、かけれへん〜



でも明日やるブラッシュのネタはちょっとエエ感じです



「ミックスひるめし」の帰り道で思いつきました



見に来て欲しい!!!!



🐶🐱🐭🐹🐰🐷🦊🐻(、、、、、、おれらも?)



、、、、、、、、、うん



ネタをおんなじ熱量で考えてくれる人、いませんか!



一緒に考えよう!



寝ます〜



は〜い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?