見出し画像

9月28日「ヤンキー」

A-1グランプリ(甘エビのM-1)に出てきました!


勘太さんから引き継いだネタを後輩の中野と
このネタは代々引き継いでいきたい。


前日、これはあかん!と思ってオールバックにしてヤンキーキャラで挑みました。


基本的にくすくす笑いやったけどM-1の壁にドミノを並べているところを俺が「ドミノうまいな!」って言うところはちょっとウケた。ほんまにちょっと。


2分でやるネタじゃなかったかも、これ


来年は誰がこのネタをやってくれるのか、楽しみです。




キシーダー・インザ・岸田(キシダが会長になった場合)に憧れてnoteを始めましたが、結構続けているのではないでしょうか!



ええこと!ええこと‼️

↑このびっくりマークを見るたびに脳内のおくいが「赤いやつな!」って言ってる



最近は、EDMのセコさに気づいて
片っ端から聞いてる。
シチュエーションをEDMに当てはめるだけで
面白くなる!
圧倒的にセコい!
かかってこいや!

今日も神ネタが1つ出来た。
🌺THANK YOU FOR EDM🌺


デイ〜ゴ〜の花が咲き〜♪🎶


今、やりたいネタがいっぱいあります!
最高❕❕



↑おくい、白やったらどうする?





オモロネタをいっぱいかけた4月の感じに戻れてきたかも。よっしゃ〜



あ、『パン屋再襲撃』読みました。
大学の図書館で。

買うか〜金ないねん〜


めっちゃオモロー本でした!

クラシックを2曲聴いたら好きなだけパン持って行っていいよ。のところ、良いジジイすぎてびっくりした。最高。

村上春樹、『ノルウェイの森』しか読んでなかったけど読もうかな、もっと。
『ノルウェイの森』は高校受験の受験票を高校にとりに行く最中にカマシで読んでました。
完全にカマシ。
木を衒っている

でもオモロー本ではあった。

ただ主人公がめっちゃ色んな人とSEXしてて
「こいつやりよるな!」って思った記憶があります!
自殺した友達の通っていた精神病院の看護師さんともしてなかった?俺の記憶が正しければ。
あれ?違う?有識者の方教えて下さい!


なんか今日は長々書いとんの!日記をさぁ
こんな長々書いてさ!


本間先生元気かな。
早朝にサーフィン行ってから小学校に来る先生。
アフロ。
夏はそのまま海に入れる短パンを履いてる。
俺のことをびっくりするくらい特別扱いしてたな

北山!、北山!って。
俺がおらんところでもずっと俺の話をしていて、クラスが変わった時に新しいクラスに、「北山みたいなやつはおらんのか!」って言ってたらしい。
すごいな。

4年のとき。
4年のときの俺はすごかったな。
全部出来てた。
なんか野球もできてたし、今はできひんと思うけど

こっからずっと右肩下がり
ここを目指すべきやな〜

中学のとき本間先生のjeepに乗せてもらってご飯に連れて行ってもらったな〜。2人で。

いい思い出や。



本間先生から毎日アプリの通知が来る。
俺も送り返す。
思い出せる。
本間先生との思い出を。



このアプリはチャット機能があるのでそろそろ連絡してみようかな〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?