見出し画像

9月14日「ノスタルジー」

「源泉掘る・埋める」で一回戦に出ました
トプバタでした(トップバッターをアルミで包んだもの)

この名前、変えたい




「おいだき3」に



「源泉掘る・埋める」はフウマとのコンビ
フウマはツッコミをする(ツッコミたがるため)

「骨折したことないという事実をアイデンティティにしている」というしゃべくり

ぞうキリンのときよりはウケたからトプバタにしてわって感じか、、、(トのプバタ)
お客さん10人くらいやったし




Cブロックからみました

「ノスタルジー」面白すぎた。凄すぎる
「群青ベリー」もめちゃくちゃ良かった。感動した

途中関大の小ライブみたいな時間もあった

「いやテゴマスかい、終わりまーす」
って終わり方めっちゃいい
面白すぎる
そらテゴマス来てもうたら終わるよな〜
テゴマスの方見るし。いい引き際

「七尺」もめちゃくちゃ面白かった

途中ババアと中年のコンビが出てきたんやけど、ババアがセンス系ですごかった。ジェスチャーゲームで低反発枕を表現していてびっくりした
(あんまり人にババアって言いたくないけどババアの方が語感がいいためこの表記でいきます)



結果は落ちてました
くそ〜


2時間くらい見て他の人のネタを見て途中の休憩時間に帰ったんですけど、観客席にゆるいさんがおってびっくりした。(ラッキーゆるいさん)でもゆるいさんっぽい位置にいたので、「まあおるか」とすんなり受け入れられた。
あの位置にゆるいさんはいるよな〜



m-1の出順、3回出て全部最初の方やから中盤くらいで出てみたいな。お客さんがいっぱいおる状態で。スベったんか妥当なんかわからん。


このネタを一回二足とかでやろう。




10万勝ったらしい



なんでこいつは得してるんだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?