7月12日「🌊🐼」


今日はキングオフコントにモリタと出てきました



ありえないくらいのややウケで恥ずかしかったです



逃げるようにマクドに行きました



なんか本番になったらなんとかなるだろうと思っていたらなんとかならなかった





帰って寝たらバイト遅刻したし




京橋に飾られていたこの絵かっこよかった



情けないようで たくましくもある



ベイブレードの動画面白かった



しゃべくりでセンス系の岡野が0-5で負けていて悲しい




これ面白すぎる!!!



今日も10回見た!




今日オナラしました!お金ください!



カバンに入れている本がボロボロになっていく



本入れとかあるのかな



それも、下さい!



いまお金がない!



残高が500円だった!



それはそうと、蜂こわい!



そういう目で見よう!銀兵衛です!



バーガーキングに行ってみたい



明日海沿いパンダに10000円下さいって言ってみよう



くれたら、ducky



海沿いパンダ野澤さん、海沿いパンダ平野さん、明日は頑張ってくださいね!



海沿いパンダのネタ面白い〜



海沿いパンダのバス停のネタはフォレスト・ガンプに似てるやろ〜♪



🐼足ツボマッサージした後の手で肩を揉まれたくないわ



🐼ずっと目だけあってんねん



🐼虹を1番最初に見つけたから何?



🐼お前言葉忘れろ



🐼やっぱり人って笑うとすごくいい



🐼私は今日、すれ違うカップルをついに睨まなかった



🐼ドーベルマンのように叫ぶな



🐼私は殺すって漢字を1番最初に習った



🐼お前はゴジラに1番最初に踏まれへんと思っているやろ



🐼花を踏んだような気分やわ



🐼アンタが花やったら花言葉は「がんじがらめ」やろ



海沿いパンダさん!ぜひ使ってくださいね!



また、ネタ書いて送らさせてもらいます!



おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?