見出し画像

4月10日「大冒険」



早くポリスマンを呼んでください!




べっこう飴大好き男




介錯は任せてください




この前ジバニャン見てん




ペニスを知らない男、題の大冒険




ドーナッツ・ピーナッツ




こいつが住む町では犯罪が起きない




コリラックマ君




ゲジゲジいける系男子、題の大冒険




弟子を取らない最初の芸人




出がらしの人生、スタート




クイズ好っきゃねん




「おちんちんはおしっこのほかに用途がありそうな気がするな、、、」




人様から爪をもらっている




神になる方法を教えてもらったばっかり



小松海佑のネタで大袈裟に笑う




1番擬態に成功している宇宙人




カリスマ美容師




お尻をかじられてもいいと思っている少年




不屈の心、笑い笑われ精神




「かいわれ大根育ててますねん!」




お母さんが8人いる




全クリしたデータを見せてくれる




イシシの友達




フェスの楽しさをまだ知らない




「ソースマヨ10個!」




スタバで泣いた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?