見出し画像

3月5日「🦈」


そういえば昨日友達に勧められてMBTI診断をやりました




INTPだった



なんだこれ




そんなことより今はUNOの靴で頭がいっぱい



セカストで見たんです



UNOの靴



一回でいいからこの靴を履いてUNOをしてえよ、、、



ポチタ、、、



みんなちゃんとチェンソーマン2部を読んでますか!?



俺は読んでる!



面白くなってきてます



チェンソーマンめちゃくちゃ好きやったな〜



今も好きやけど



藤本タツキが好きですねん



ファイアパンチとか最高



読み切りの「姉の妹」も好き



好きな漫画5選いくか、、、



ドロヘドロ、ピンポン、モブサイコ100、チェンソーマン、可愛そうにね、元気くん



でいかせてください



よろしくお願いします



この5つはみんなに読んで欲しいです




1話しか読めないけど



これを読んで




買ってくれ!!!!!



すごい漫画やから



ヤングジャンプで連載されていたのに8巻で打ち切りになってしまった



めちゃくちゃ面白かったのに!!



しかも納得いかん終わり方したし



僕は納得いってません!



今日は無茶苦茶しました



シチューを5杯、食パンを4枚、納豆ご飯、チーズバーガー、メロンパン、カレーうどんを食べました



食べ物を口に入れたい!!



止まらん!



やばい!



体質的に太りはしませんが、食べすぎた罪悪感だけあります




面白すぎる!



寝ん!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?