見出し画像

2月15日「テトラボトライアウト」


テトラボトライアウトに出させていただきました



お題がやり易くていっぱい答えられました



主催の方、ありがとうございます



予選の3問は全て1番最初に答えられました(はず)



決勝、一問3分の一発勝負だったので最後に強いのを出さないと思ったんですけど、最後の回答で「初めまして、麒麟です」という本当にいらない回答をしてしまいました



絶対にいらなかった、これ



こんな回答をする人に票をあげたくないもん



くそ〜



楽しかったです!また出させてもらおうと思います




来週は口火なので再来週、、、



口火に勝って拍車に出るぞ!!!!



ピンで出たい!



ピンで勝つ!!



勝てるネタを今作っています



おら!まっとけ!



全員殺す!



殺意を持っています!



負けませんよ〜



は〜い寝ます〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?