7月2日「🍜」


今日も発表です!



班で発表をする



パワポと原稿を作ってくれました



本当にありがとうございます!



発表した



そのあとはお昼ご飯



ひなたに行くでしょ!



近大附属の人はみんな知っているのではないでしょうか




おいしすぎる!



近大附属の野球部のやつが大勢来てずっとうるさかった



みんな口悪いしイジワルな奴ばっかり



高校時代のこと思い出して嫌になった



なんかみんなイジワルだった



差別用語をいっぱい使うし



そういう奴らと話さないようにしていったら話せる人がほとんどいなくなってしまった



部活をやっている奴は疲れているからピリピリしてる



ピリピリせんといて!



ひなたでいっぱい寝て5限を受けました



なんか寝ても良さげなところ



気持ちよかったです



そのあとはカラオケに行きました



辻本涼晴と




これも食べた



おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?