7月20日「💃」


今日は二足のわらじを見に行ってきました



本当は関大の小ライブに出る予定だったけどエントリーを忘れてしまった



ごめんなさい!



面白い人が多かった!



みんなでナポリタンを食べて各々どっか行きました!



ピントはルックバックを観に行くと言っていた!僕も行きたいなと思いましたが断念!



ライブがある!




解夏



げげ



こんな早く来なくてもよかった!


踊ってばかりの国はいっぱい聞いていますが、ライブは初めてです



登場した!!!



なんかちょけて踊りながら出てきた!!!



「踊ってばかりの国へようこそ」って言った!!!!



かっこいい!!!



一曲目はニーチェでそっからもう凄かったです



なんかゆるふわギャングも来た!



一曲だけの登場だったけど盛り上げ力がすごい!



あんまり知らんかったけどもう好きになった!



ずっとかっこよかったです!



こういう人になりたい!と思いました!



ghostもアンコールのBoyもとんでもなかったです!




解夏した!!



11月23日のやつも行きたい!



元山本っちー!一緒に行きましょう!



じゃ、寝ますー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?