見出し画像

11月12日「GOGO」

今日はブラッシュと大喜利のライブ



ブラッシュはまあまあ


大喜利では前回のリベンジを果たせました。
10個くらい回答できた〜


各組でMCが最後のエキシビションに出る人を1人決めるんですがBブロックからは北山が選ばれました。
うれし!!!!

こんな嬉しいことはないな〜〜


KIN-1で大喜利をやったのが少し自信になったのかもしれない



健坊が大喜利の前に「楽しみやな〜」って言ってて楽しみか〜って思ったしなんなら口に出したと思う。
まだ怖いな〜。大喜利。
楽しみと思えるくらいバカ強くなりたいな〜
有無を言わさんくらいに


大喜利に挑み続けるぞ〜


逃げません!!





公立大落研の輪に混じってるときの自分、好き
公立大落研が個人的に好きやから。
なんかいいやん。
みんな個人プレータイプやけどなんか結束感はあるし。
面白い。メリハリがあるしのどかで朗らかな雰囲気もある




ウキウキで健坊たちとサイゼリアへ


たらふく食べる


チャリで帰る〜(まだウキウキ)


帰り道の途中に吉野家があって何故か入ってしまう


牛すき丼とコーラを頼む


なんで????????????


吉野家行かんでいいしなんかコーラまで頼んでしまった



最近コーラが思ったより安かったら絶対頼んでしまう


別に全然飲みたくなかったのに




コーラが安いって、素敵やん


頑張って飲んで帰る


牛すき丼、思ってた方向と違うすき焼き具合やった

なんかへんに期待しすぎてしまったな


でも全然美味しかったですよ!!


逆おじさんのチンチンの回答を何回か再生して寝ます〜
は〜い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?