見出し画像

8月30日「アイス」

単位をいっぱい取れてました

ゆうらん船、いいな〜。ずっと聴いてる
EPの「ゆうらん船」と「ゆうらん船2」を
「★」の良さが最初はあんまりわからんかったけど聴けば聴くほど良くなってきた。
音楽に対して知識がゼロやから良いな〜これ。か、良くないな〜なんやこれ。としか思われへん。
ゆうらん船は良いな〜これ。って思う。

オモコロの天気の子完全ネタバレラジオを聴いた。
10回目くらいやと思う。
最終的に天気の子の主人公とヒロインは煽り運転の夫婦と感性が同じ、煽り運転もやりかねないって話になる。面白すぎる。


二郎系ラーメン、食べに行けました。
18時からなので10分くらい前に並んだ。4番目。
先頭はカップル、3番目はガテン系のにいちゃん、俺、5番目はザ・二郎系ラーメンって見た目の人。
ガテン系のにいちゃんが生卵をトッピングしていたため生卵を購入。負けてられへん。
汁無し300g野菜マシマシアブラマシマシ生卵トッピングにしました。
↑野菜、アブラマシマシって表記したらいいのに
みんな大体同じタイミングで食べ始めたのに俺だけ取り残された。だる。


うっすいタオルも買えました。
薄すぎて卒業証書が入ってる筒みたいないれもんに入っていた。ほんまにふけんのかいな!!!


帰りにチョコのアイスが食べたくなったのでチョコのアイスを食べた。あわよくばブラックサンダーアイスを食べたかったけど無かったから、ファミマブランドのチョコチップアイス。ねっとりして欲しかったのに、シャクっとしてるタイプのアイスやった。チョコのアイスをシャクっとさせんな!

俺が理解の早い宇宙人やったとして、いただきますの概念を教えてもらったらアイスにもいただきますをしてしまうと思う。アイスにいただきますってしたことないな。

ファミマって暖色




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?