見出し画像

12月10日「溶き師」


Twitterでも言わせていただきましたが、卵を溶くのは僕にまかせて下さいね!



卵はね、溶くよ〜。俺



人一倍溶いてるんだから



すき焼き、はいできました。みんなで食べよ〜。ご飯よそいで、肉とって、いただきます〜。ってあ!卵溶いてない!早く食べたいからもう雑でエエわ!パカっ、まぜまぜ(5回)肉つけて〜パクっ



↑甘すぎる



卵もっと溶けし



ドロってしてたら嫌よ?



サラサラになるまで溶いて!!



俺が溶こか?



↑こういうこと



卵溶いてない人は僕に言って下さい!





今日はブラッシュとドンカレでした〜



ブラッシュは前日にパッと思いついたネタをやりましたがエエ感じでした。でも、俺のよくないところ、「しつこいし長い」もありました。ゆるいさんに「長い!」って言われたし!たしかに!俺もやってて思いましたよ!長いなこれって!修正してけ〜 は〜い



ドンカレでは『サザンの求人』というネタを



このネタ、あんまりやね



ネタ見せがピークやったわ



ネタ見せの時はネタをやる前にちょっとふってるところはあったし。まあウケるわなって感じやな〜



まだまだやりたいネタはある!!



かかってこい!



いくぞ!!!



📲!



新しい漫才も書きました!



おっしゃ!



漫才はあと2個中途半端なところで滞っています



どうすんねん!これ!



やばいやばい!



なんか俺単独ライブが直近にあるかのように焦ってネタを作っているな



なんで!?



まあええか!



寝ます!



は〜い




ゴーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?