見出し画像

10月30日「ポ」

今日は近大のサークルライブ、キシダとチャーミーが見にくるという情報を手に入れたので小さいバスタブを2個ずつ渡そうと思っていた


いざ会場に着いたらもう居た。この2人

歌丸の位置に


くそ〜


小さいバスタブをあげたかった。2人に


貯めて欲しかった。小さいバスタブを


次、渡そう


来てくれるかな〜


出番に備えて袖で待っていたらフウマにお尻を揉まれました。
これはなんだ!?
あかんぞ!あんまり揉んだら!

ミキ・ショウセイはその様子を見てたらしく、俺がフウマにお尻を揉まれた話をすると「俺も見てた!フウマの顔は見えへんかったけどスケベな顔してたと思う!」って言ってました。

とうとう逃れられへんぞ


ライブ終わりにシャインマスカット大福を買いにセブンイレブンへ


なかった。
ちぇ、チンケなデザートコーナー



チンケっていいかも
確かめるか


チンケビル
チンケおじさん
チンケ入国
チンケ餅
チンケサザエ
チンケ刀(がたな)
チンケ探検隊
チンケ〜ズ
チンケゴリラ(ウホウホ)
チンケ123(ワンツースリー)
はだかチンケ
maisonチンケ
朝からチンケ
今日もチンケしてるやん〜
またチンケかい!
もうチンケええって!
大槻チンケ
チンケリズム
チンケ削り取ってもらってもいい?
チンケ生えてきてる

あ、




「チンケ生えてきてる」



↑アウトです!


ドボン‼️💣💣💣💣💣💣💣


ポカ〜ン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?