見出し画像

12月2日「❣️🤖」

愛とゼダボボ❣️🤖を見てきました!!!!!


おもれ!!!!!!


とんぺい焼き!!!!


ネタおもれ〜〜


のはこさんの2本目、盛りだくさんでおもれ〜。ありがとうございます!!ドラゴンとか!!変なニュアンスをたくさん教えてくれてありがとうございます!!!!!


のはこさんの3本目、流れてる曲、聞いたことないけど俺が好なやつやんこれ!ってなってルンルンで聞いてたら偶然フリップに書いてある英語と歌詞が一致して気持ちよかったです!!!!!いい歌すぎて本当に泣いてしまった!情けない!!


ゆるいさんの1本目すげ〜四分尺見たかったです!
もう終わり??ってなりました!


ゆるいさんの3本目出てくる言葉が全部気持ちよかったです!ありがとうございます!凄すぎる!!!


コーナーもおもれ〜


トミーゾーンさん面白すぎる!!!!!!



その後は石田さんにご飯に連れて行ってもらいました


最高!石田さん、面白すぎる!


石田さん「面白くないボケをする」の「」の精度が高すぎます!!
面白すぎる!!!


時間が一瞬でした〜



いい一日でした!
寝ます!

は〜い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?