見出し画像

2月18日「兼業芸人王」


ネタボケライフ、始めました





幸先いいスタートを切れたのではないでしょうか



今日兼業芸人王でした



1票差で負けた!!!!!!!!!!!!!!!



うわ〜ん!!!!!!!!!!!!!!!!!!



新ネタをやったのでちゃんと荒さが目立った気がします



ただめちゃくちゃ楽しいライブでした



楽屋に好きな人ばっかりいてお客さんはいっぱい居たしめちゃくちゃあったかいし後ろから面白いネタを沢山見られて楽しかったです



来年も出たいな



ご褒美ライブでした



終わったあとに色んな人からお褒めをいただき、ありがとうございますでっせ(でっせ)



そうよな!って人たちが決勝に上がって嬉しかったです



いいライブ!



浅山北山は浅山の院試が終わり次第二足のわらじに出ていこうと思います



やりたいネタがあります!



夜ご飯ははCoCo壱番屋でカツカレーを食べました



順序が逆だったかも知れねえ(松本人志)



楽しかったな〜



負けたけど負けて1番嬉しい人に負けたのでなんか清々しい気持ちです



来年はピンでも出るぞ〜



こういう大会みたいなライブで負けまくっているのでそろそろ勝たなあかん!



おっしゃ!



🏄‍♂️



↑こんな感じでいく



🥇🥈🥉🥇🥈🥉🥇🥈🥉🥉🥇🥈🥉🥇🥈🥉🥇🥈



長堀鶴見緑地線が地下に降りてから遠すぎて終電を逃したし、せめて近づこうと思って京橋行きの電車に乗ったと思ったら逆の電車に乗っていて大正に着きました



難波まで歩いたので快活クラブで寝ます




おやすみなさい




(俺ミュウツーの画像持ってるし、、、)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?