見出し画像

12月6日「ぷりっつ」



バイト、固定シフトやもんね〜っと思ってウキウキで職場に着いたら俺のシフトは入ってなかった


固定シフトじゃないの〜?


今月のシフトをアプリで見てみました


少なっっ!!!!!
おい!!!
22時間て!!!!


固定シフトで減らされることあるんかい!


ガーン


今月はボーッとする月にするか


ボーッとするぞ!


、、、、、、、、、、、、次!


バイトに行けずそのまま散歩へ


クリスマスが近づいてきてるので色んなクリスマンソングを聴きながらふらふら歩いてました〜


街、まだあんまりクリスマスじゃないかも


ちょっと早かったか!


ちょっと早鳥も飛んでたしな


ちょっと早鳥の話、する?


ワム!


明日から大学におにぎりとか持って行きます〜


工藤玲音の『水中で口笛』をメルカリで買いました


一回河野に貸してもらったやつ。
読み直すんや!


楽しみ〜


今日はネタ見せもありました


カーディガンズ面白すぎる


らーめん大王かい!


↑合ってますか!!


今日は海沿いパンダの野澤も来てくれました


家が大学から近いらしい


今日、ガハハでした


明日はガハハかな?


松本ぷりっつ


ガハハ、ガハハ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?