12月31日「パンダのぬいぐるみ」


有吉弘行が紅白の司会で嬉しいです



けん玉のやつ、成功してよかったです



リスクしかないのにすごいやるなあれ



でも成功したときめちゃくちゃ嬉しかったです



だからやってんねやあれ。成功したとき嬉しいから



Superflyのときにワンワン言ってたけどなんだあれ



みんな今年を振り返ってんな〜



振り返ろう〜



去年の11月に大学お笑いを始めました!(月1のサークルライブに出るだけ)



だいぶ変わった!



4月から本腰を入れてやり始めました〜



そっからB・口火入替戦皆勤賞や!!おら!!!!



あんま言わん方がいいけど言っちゃう



年末やし!



まあそんなけ負けてるってことやけど



去年の4月からやりたかったな〜



知らんことばっかりやし



メタルバイオリン奏者


今年の一枚、これかも



10年後もしてる、メタルバイオリン奏者の話を







今の俺はどっちかというとブラックビスケッツやと思う



俺はポケットビスケッツにならないとな



内なるポケットビスケッツをどんどん出していかないとなって思います



でもブラックビスケッツも、いい曲よ〜



確かにそうやな



どっちもやな〜



どっちも受け入れていこう



その方がいい



中学の俺


このときの俺はいい笑顔をしてる



ポケットビスケッツやったときの俺や



高校の俺


ブラックビスケッツのときの俺だ



顔が引き攣っている



ポケットビスケッツに近づいていきたい!



来年の目標はそうします!



ブラックビスケッツになりすぎないように、ポケットビスケッツになれるように頑張ろうと思います!



じゃあ、良いお年を〜






↑(良いお年をって言えた、、、‼︎)



(ポケットビスケッツに近づいている、、、)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?