10月4日「いや〜」

カグヅケ木田さんとママタルト檜原さんの件

嫌すぎるな〜

檜原さんのこと勝手に好きやったのに
側から見ていじめすぎる


「大喜利ライブで決着つけよ」って怖すぎる
まず謝れよって思うな

芸人になってもいじめはあるんや
嫌すぎる

そういうのがないと思ってたからから芸人になりたかったのにな〜


🐲



アメ天の予選に出てきました

結果は3位

まあまあまあまあまあまあ1位うにむぎですから

面白すぎたな〜うにむぎ

うにむぎのネタはいつもわくわくする


今日やったピンネタはやってて楽しい
これをやり続けたい
口火、二足はこのネタで勝つぞ〜




明日朝早いので寝ます〜

ネタ見せ楽しみ〜



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?