見出し画像

11月3日「🦔」

入れ替え戦に出てきました!


ちゃんとスベったな〜。そんなにスベる?


じんペーしか笑ってなかったな


よくないところ、いっぱいあったな〜

自分が新しく決めた飛行機の名前をB'zのラブファントムに合わせてフラッシュ暗算みたいに発表するってネタ(飛行機の写真と下に名前が書いてある)


アツアツサキュバスって名前の飛行機面白いの俺だけか




「作家さんにこれは飛行機の名前じゃなくても出来ること、飛行機である意味がない」って言われちゃった〜
飛行機である意味、ないか〜
なんのノイズでもないしデカいし飛ぶし発射にいろんな大人が関わってるし中と外では全然ちゃうし普段は雲の上やのに!


飛行機の元ある名前にかすらせないとあかんのか〜


それやるとシャバくなると思ってめちゃくちゃ避けたな〜
やりたくないな〜


1分のフリの後に満を持して飛行機の下に骨盤って書いてあるフリップ面白くないか〜



↑自分のnoteでわざわざネタの説明までして言い訳してるのもキショいな〜

キショいよ〜

自分が1番面白いと思っていることを100でやれてスベったから嫌すぎるな〜



ちぇって感じや


なんもしたくね〜


まじでやる気失せたな〜


なんかもうええや


ネタ見せのときにみんなの前でめちゃくちゃうんことかしたろ


↑「とか」には尿とか汗が含まれている



藤原さんがめっちゃ話しかけてくれたの嬉しかったな〜

帰りゆるいさんとラーメン食べに行ったのは楽しかったし〜

ひゃくえむ。の話、トマソン探しもできたし

ありがとうございます〜



なんかこの負けをバネに頑張るとかもちょっともういいな〜



一旦もういいです〜

寝ます〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?