見出し画像

10月15日「小さめ」

ブラッシュに出た後に大喜利ライブに出ました

どっちもあか〜ん!
でした!
俺、おもんね〜



周りの評価と面白さが釣り合ってません〜


m-1二回戦も何のネタしたらいいかわからんわ助けて〜


新ネタをやるんや〜


今月のあと3回ある口火で勝たれへんかったら嫌になっちゃうな

入れ替え戦に行きたい〜



浅山の携帯

サイゼリアでみんなで話してるときに浅山だけずっとスマホに集中していたので、何してるんと思ってチラッと見たらこれが書いてあってめちゃくちゃ怖かった。

その後の野澤の猫の名前を当てるクイズにも一切参加していなかったし、俺の手帳の11月6日のところに「色塗り」という予定を追加してきた


この男、迷惑すぎる!
やめて下さい!


腹が立ったので浅山のAirDropの名前を「ウド苗木」に変えてやりました。ざまあみろ




傘立てパンパンやんけ!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?