7月6日「よしゃ!」



入れ替え戦が終わって階段を登るとありえない人間が近づいてきた



そのとき初めて、残留できたのだと感じました



一か八かで1番やりたいコントをやってよかった



終わったあとに畑中に「正真正銘のイチウケ、ぞうキリン面白かった。ぞうキリンまで一切笑えなくてぞうキリンから初めて笑い出した」と言われ、誰かを傷つけないと人を褒められないのかこいつは、とおもいました



何様だコイツ



でも1番嬉しかったかも



しょうちゃん、イライラしながらネタ合わせをしてごめんなさい



これで勝てなかったら俺は地獄に落ちていたと思う



薫もbメンバーになって最高



イルカネスの漫才は圧巻だった



動画を見返したけどしょうちゃんの変なディティールめっちゃウケててすごい



お互い好きなようにやってよかった



そのあとは関西楽座の奴らに部屋に連れて行かれて、そこからの記憶はないです



みんなで居酒屋に行ってすごく楽しかったです



ただ俺が臭かったのだけ嫌だった。着替えを持っていくべきだった



ごめんなさい



あと3ヶ月楽屋Aのライブ無料なの嬉しー



ふらっと寄れるのが最高!



次はクジラ会館でも頑張りますー



あと今思い出したけど高山が「畑中がチー牛の顔でライブ見てる!」って言ってたけどめちゃくちゃ悪口で面白い



畑中〜チー牛の顔でライブ見てたらしいぞー



フウマが歩いているときにテンションが上がって「ATフィールド全開!」と言ったときにすれ違ったヤンキーに「ATフィールド全開!」って変な声で言われてて、明らかに馬鹿にされていました



やめてくださいよ!




ポリス!なにしてるの!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?