7月1日「ゼミ」


今日はゼミで僕が発表する日なんですけど、パワーポイントなしで挑むと教授にありえないくらい指摘をされて50分くらい発表する時間がありました



そのあと初めて教授の研究室に行ってみました



賢い人の部屋やー



教授が本だらけの部屋でパイプを吸っていてかっこよかったです



8人くらいいて、みんな各々の論文のアドバイスをもらっていました



僕はなんか色々あって「バカ」について研究することになりました



「誰かバカについて研究する奴いないの」って言っていたからバカについて研究しますって言いました



教授に最近北朝鮮のYouTubeばっかり見てるんですよと言うと、いろんなことを教えてくれました



「金正恩は侍だから一杯酒を飲みたいね」と言っていました



話が面白い!



これから世界で起こりうることをいっぱい教えてもらった



論文を書き始めるぞー



ゼミはまじでどうでもいいから最後の定員割れしたところに入ったけどめっちゃ当たりや!



俺の人生っていつもこう



なんかうまいこといく



なんかうまいこといった実績が多すぎて未来に不安がありませんわ!



全部思い通りにいきますわ!神様が贔屓してくれてる



東京に行くのか、大阪に行くのかもどうせ直前になったらどうにかなるし大学お笑いでも結果を出せると思う



でも、この根拠のない自信は父からの遺伝なのでいつかとんでもないことになるのだと思います



💣じじじじじ



お母さんから急に送られてきた


小学生の頃から見た目が変わっていない気がする



ほらピンクに塗ってる



これと別に龍もピンクに塗った気がする




この二郎で親が仲がいいからなんとなく仲良くしている友達の弟が働いていて、コミュニケーションの取り方があまりわからない



DQNみたいな奴でアッパー気味にくるからクールに対応してるんですけど、本当に僕はクールに対応できているんですか



もしただオドオドしているだけのようになっていたらどうしたらいいんですか



頼むからあんまりシフトに入れないで欲しい



疲れちゃう




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?