見出し画像

12月22日「クリスマスもうすぐや!」


この前、「桑田佳祐です。クワケイって呼んでください」という前フリをしてからいとしのエリーの冒頭を「サザンオールスターズ」という単語だけで替え歌するってやつを色んなところでやってみたんですけど、あんまりウケなかったです



「ピカチュウ」のことを「ポケモン」
「悟空」のことを「ドラゴンボール」って言う。みたいな



↑これツボやねんけどな〜



電ノコの漫才である「トーマスの仲間」を全て「トーマス」と呼んでいるみたいな



電ノコはウケていたから自分の魅せ方が悪いんやと思います



こういう魅せ方が僕は下手くそです



どうしたらええの!



先生〜



今日はみんなにバレないように口火に出ました
(キャンセルが出たから代わってもらった)



漫談をやって中盤まではよかったんですが、最後が点でダメでした



残念!



コソッと出たからTwitterに結果が出た時にバレないように願います!



24日も出ます(どんだけ出るんだ)



キャンセルが出たときに直ぐに代われるようにバイトのシフトを夕方と土日に1つも入れてないです



↑すごい執着



空きコマに無理やり全部入れました。
バイトを



24日にやりネタはちょっと自信あるし、勝ちますよ!!



このネタで負けたら嫌になっちゃう気がします



嫌にならんために勝つぞ〜



今日はこれしか思いつきませんでした


「コント、決勝」というがなりを入れてからグーからパーにするのをすごい苦戦しながら競ったら面白いと思いました



ネタ見せでやってみようかな



果たして、、、




面白いネタを思いつきたい!!!!



今日はあかん日や!



でもいつか思いつく日が来るからそれまで考え続けるのをやめないでおきます!



おっしゃ!思いつけ!俺!



兼業芸人王、ちょっとマジで決勝に行きたい!



決勝に行ったら決勝の舞台がフリになるから50000%でやりたいことをやれる!!!



だから、行きたい!!!



いいコント思いつけ〜!
あわよくば来年のNOROSHIで出来るやつ!!



思いつきません!



腹立つ〜



やりたい放題


やりたい放題、でした!



なんか締まらんな




「わっさんと俺」でも載せるか







わっさんと俺



「わっさんと俺」でした!



寝ます〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?