見出し画像

12月29日「笠地蔵」


松本人志、揉めてます



人造人間18号です!
おい、クリリン笑



アガサクリスティってなんの人ですか!



万代自社工場製造焼豚切り落としです!



ドラキュラって友達が死んでから辛いやろうな〜



そっから友達つくられへんしな〜



加藤茶と結婚した人、ドラキュラとも相性いいんかな



そういう人がドラキュラの前に現れますように



俺物語シリーズすっきゃねん



物語シリーズの話、しましょう



セルフレジを見ている人



アイスのときスプーンくれて優しい



セルフレジを見る仕事



クレジットカードの暗証番号を見ない仕事



表紙を紙で隠す仕事



仕事、仕事でっせ



仕事嫌やな〜



社会の歯車になんてなりたくねぇ!って気持ち、20歳になりましたけどまだ新鮮にあります



色々助けてくれる市営団地に住んでいるわけですが



あかんな〜



社会の歯車になれし!



って思うけど嫌〜ね〜



タイミーをいっぱい入れました



これからの、俺



家族会議が開かれました



こんなの初めて!



中学2年生の弟、いっちゃんが今、やばい



5教科で50点しかないらしい



え〜



北山家、自主性を重んじすぎてる節があるので普通にえらいこっちゃになります



俺、小1のとき自分からそろばん習いたいって言ったし小6の時に塾にいかせてって言っていかせてもらった



望んだら何でも叶えてくれる家、北山家



ゲームも買ってくれるし、超子供ファースト



いっちゃんは一生ゲームをしている



だからもう、えらいこっちゃ



頑張ってくれ〜



俺も中学時代は一生ゲームをしていたな〜



スプラトゥーンを一生してました



受験の3日前くらいまではしていたと思う



私立の赤本をやり始めたのが1月からとかやった気がする



ほんまに「取り組み」ができひん



なかなか取り組まれへん



附属高校を受験したの、正解すぎる



なんも取り組まれへんから、学校の授業と塾の授業を聞くことだけに絞っていた



課題とかはしてなかった気がする



めっちゃ取り組んでる「人生楽しんでますよ!」って人とおんなじレベルの学校で嬉しかった記憶がある



受験当日、なんも知らん俺を受験会場まで導いてくれた人



一切会話はしなかったけど長い道を歩いてきる途中、ふと見上げた看板が面白くてお互い「すごっ」ってボソッと言いあった記憶があります



なんやかんやで自分の中のハードルをスレスレで通ってきている感覚があります



このハードルを高く越えることはほんまになんか無理です



みんなにお前はもっとできる、なんでもっと頑張らんねんって言われてきたけど、ほんまになんか無理なんです。これだけは



最低限をやってるから許して〜



色々頑張ろうと思ってはいるんやけどな〜



頑張れる人、すごい





いつも失敗するけど、なんで?



セビザールを配信で見ました



海沿いパンダ、すげ〜!!
うますぎる!!



ハンマーさんのネタを浅山を通して初めて見ることになり、ちょっと嫌でした



しっかり本家の方YouTubeで見ました!!



面白すぎる!!!!



ゆるいさんのブラジ・タクト、もっちゃりしてました



浅山はなんかずっとおかしかったです



課を間違えるなよ





バチッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?