見出し画像

10月14日「爪が黒い!なんで!」

畑中浄水場カルキプールでした!

畑中すげ〜

8組あって俺だけ俺っぽさが一切なかったな

次回があるなら先に畑中に台本を提出しようと思う


その反動でカルキプールの後の学笑コンクールというライブでは封印していたやりたいネタをやった。
気持ちよかった〜


でもなんかネタを覚えられへんようになってしまった。なんで?

怖い。今まで覚えるとかではなく覚えてるという状態やったから覚えようという気持ちがなかったけど畑中浄水場カルキプールをやる際に人が書いたネタを覚えないといけなかった。それからネタが全く覚えられへんくなってしまった。なんで?それとも俺が自分のネタしか出来ひんってこと?
なんか変なイップスになってしまった気もする



色々考えたけどメロンソーダ本日を見すぎたからやと思う。
脳に何らかの悪影響が絶対にある


単純に疲れてるってだけな気もする。最近バイトをめちゃくちゃ入れてるし。覚えようとする感じにならへん。脳が🧠💥


眠いので寝ます。明日もライブ〜
よっしゃ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?