見出し画像

12月7日「ラーメン」


今日は3限と4限だけ


それまで暇なので風呂にいっぱい入ったりしてました!


大学に着いたら3限なかったし、なんで!?


溶き卵


溶き卵って言葉いいな。溶き卵


腹が立ったので二郎系ラーメンを食べました


オイシハム・ハット卿でした!(不安)


美味さのトーマス、ガッツリゴードンでした!(安寧)


そのあとスーパーカップのチョコチップも食ったった


やりたい放題。誰にも負けたくない


まだ腹減ってる!俺は!


今からマクドとかもいけます!MacBookとか!
👺っておい!ソレハパソコンや!








↑おもしれ〜




ゼミの応募、一昨日までやったらしい、、、


そんなことあるか!


もっと大々的に言ってよ!


困ってるよ!


また次応募します〜



読みました


桃を煮ている人を見たら桃を煮ているなぁって思うらしい


ほんまにそうなんかな、いつか遭遇したい。
桃を煮ている人に








浅山が靴を互い違いに履いていた時期、なに?


思春期とかのやつ?


長い穂村さん


穂村さんも長かったときあったしな〜


みんなそれぞれの人生を生きてます


寝ます〜


は〜い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?