見出し画像

9月18日「フタ替え」

山の子をやりました!

電ノコすごかったなー

浅山北山はやりたいネタをなんも考えずにそのまま出来たけど無理やり笑わしてる感があったなー。
よくないなー。
ちゃんとしたオモロではなかった気がする。







その後ご飯を食べに行って、つい「俺は先輩に奢られて、後輩を奢らないことで得したい」と言ってしまった。言わんとこうと思ってたけど。
俺は本質を隠したくない。本質でしか会話をしたくない。だから言っちゃった。ケチなイメージがついてしまったと思う。チェ

佐藤MANずっと面白かったな〜









フタを変えてました





フタを変える発想はなかった
面白すぎる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?